『B.L.T. U−17 VOL.12』(東京ニュース通信社)刊行記念 荒井萌握手会@リブロ 池袋本店〜中島美嘉 早稲田祭LIVE2009 presented by AGE@早稲田大学 戸山キャンパス内 37号館(記念会堂) 2009/11/08

朔が回避だの外れだのその他(謎)だのと散々だったのでこの日が11月最初の現場。


まずは池袋LIBROで荒井萌ちゃんの握手会へ。
ミスマガのお披露目以来だったけど、やっぱり間近でみるとかなり可愛いし迫力あるw
高校生の時だったらきっと惚れているだろうなあww
会話に関してはちょっと淡々とし過ぎてしまったかと反省www


そして早稲田祭中島美嘉のはずだったのだが、まず間違えて大隈講堂に行ってしまう。どうやら藤本美貴という若妻が出演していたのだが、それは別の話。


開演時間くらいになって場所が違う事に気づき戸山キャンパスを目指すも、期せずして方々を歩き回るという最近よくあるパターンに陥り、なぜかグローブ座の裏手に着いてしまうとかいう摩訶不思議な事態になる。
そういえばグローブ座では「雨の日の森の中」という増田貴久くんが初座長に挑戦している舞台を公演中でした。
他にも初舞台の谷村美月さんや、のん兵衛佐藤仁美嬢に、先ほどの萌ちゃんと番組で共演中のラーメンズ片桐仁なども出ているし、仕事さえなければ後で見に行きたいと思ってしまった。


そんなこんなで結局一時間近く遅刻して到着し、アンコール含め5曲ほど聴けました。
新曲「流れ星」は聴けたし、「ORION]も珍しくあまり音をはずしていなかったし、良しとしよう。


いやー今期は学祭に見放されていたなーorz