oricon Sound Blowin'2009 〜autumn〜@SHIBUYA O-EAST 2009/11/14

代々木のm-floを後目に行って参りました。
長丁場で疲れたので大まかな流れと寸評だけでも。


出演順
MC ダイノジ
Hundred Percent Free
吉田山田
熊谷育美
マリア
Juliet
Purple Days
TRIPLE-P
(なぜか)アントニオ小猪木
SPECIAL GUEST 西野カナ


小猪木はTRIPLE-Pに花束を渡したんだったかな。
最初のHundred Percent Freeは自分の守備範囲ではないけれど、なかなか格好良かった。
吉田山田は二人の対比が狙いなのかも知れないけれどあまりピンと来なかった。
熊谷育美さんは東北人らしいソウルフルな弾き語りで、壺に填れば凄みが出そうな感じ。
マリアも女性ロッカーなので守備範囲外w
Julietはギャル系、三人の個性もある程度確立しているようなのでちょっと楽しみ。
Purple Daysもロックバンドなので守備範囲外www
TRIPLE-P、姉弟HipHop系ユニット。この日は二人とも上背があることくらいしか印象に残らず。少しおとなしめだったのか。
西野カナはセットを。


1. doll
2. 遠くても
3. もっと…
4. Dear…
5. 君に会いたくなるから


カナちゃんはこのイベントに初登場したときの事などもMCでしてくれたり、新曲も歌ってくれたし絶好調でしたね。来年のツアーも同じ場所なので楽しみにしています。