Tokyo City Grooves! 〜act1〜@duo music exchange 2009/11/27

急遽、前の日に決定したので迷っていたこの日のDUOに参戦しました。
最初の2組は初、カコイミクさんはジャジーな点が印象に残って結構良かった。
SOURは歌詞を聞き取り難くてあまり心に響かなかったけど、インスト部分は意欲を感じられましたね。
メインの一十三十一さん調子良かったなあ。今年の関東でのライブはこれで最後と言っていましたが、それに相応しくtoi節全開でした。サポートメンバーもレコーディングメンバーと紹介していた通り、LOOPの時より豪華。さすがに曽我部さんは来なかったけれど、非常に充実したステージだったと思います。
おそらく十一さん初体験であろう周りの方々の反応が概ね良い感じ&的確だったのは嬉しい。


セットリストなど
カコイミク(勘違いあるかも)
1. 金曜日に
2. Lost Flowers Song
3. Digidigi Lala
4. 微笑む雨 泣きたい雲


vocal カコイミク
piano ハタヤテツヤ(幡谷哲也



SOUR(オフィシャルブログより)
セットリスト
1.Contrail
2.半月
3.sink town
MC
4.日々の音色
5.変化と反復
6.ensemble for life
MC
7.影踏み
8.テキーラトニック
http://sour-web.jugem.jp/?eid=251



一十三十一
1. DOWN TOWN
2. ダイヤモンドレールウェイ
MC
3. Wake up!
MC
4. 返事はいらない(荒井由実
5. 左手で書いたラブレター(浜田省吾
6. Letters(宇多田ヒカル
MC
7. レイトショー
8. ACROSS THE UNIVERSEThe Beatles
9. LOVE LETTER(酒井法子
MC メンバー紹介
10.ウェザーリポート
ENCORE
11.春の手紙(大貫妙子
12.粉雪のシュプール


vocal 一十三十一
keyboard 横山裕章
guitar 木暮晋也
bass 伊賀 航
drums オータコージ