FRESH UP! 〜AKASAKA TOKYO EDITION〜@赤坂BLITZ 2009/12/06

こちらもほぼ前日に参戦決定したので、次の週の下見も兼ねて気軽に楽しんできました。
特別なお目当てもいないので曲目等よくわからない部分もありますが、それでは簡単に。


mizca
1. Truly Lovely
2. Robotics
3. United To The Sky1.02
4. キラキラ☆
客席との温度差が少し気になったけど、夏よりはそれなりに形になってきましたかね。こういう場での経験が生きれば良いのだけど。


MC 仁井聡子


LOOP CHILD
1. call you(?)
2. 足跡
3. 海と月
4. どこにいても どんなときも
5. あすへの架け橋
きれいな声をしているという記憶ですが、あとはあまりよく覚えていない。



弓木英梨乃
1. Pride
2. And Your Bird Can Sing/Something(The Beatles
3. リトルガール
4. LФST
5. スカイブルー(?)
携帯彼氏の主題歌の人ですね。こんなに早く本人を見ることになるとは。演奏していない時の寡黙さ(?)が印象的でしたね。


植村花菜
1. Only You
2. ミルクティー
3. 猪名川
4. シャララ
以前聴いたときに思ったより声量があるのと、よく喋るキャラだというのを知って、かなり気に入りましたw


MC 仁井聡子,
ゲスト 竜庵


間々田優
1. 真夜中
2. 髪の毛
3. アイドル
4. HOME SWEET HOME
5. 夕
演劇的要素を前面にだしたロックとでもいうのですかねえ。静と動の対比のさせ方や、大衆的な雰囲気が強いところなどは好みがわかれそう。私はあまり聴かない方です。


玉置成実
1. GIVE ME UP
2. Shining Star☆忘れないから☆
3. Friends!
4. またね
5. もしも願いが…
地道にやっているおかげか、一番声援が多かったですね。MCで、移籍してからバラードも歌わせてもらえるようになったと言っていたかな。


そんなこんなで意外と長丁場だったのでさっさと退散。やはりあんなに見難い場所は無かったような(謎