MUSIC JAPAN観覧 2009/12/08

一回消えてしまって萎えたので超適当に(酷


いきものがかり NHK児童合唱団萌え
愛内里菜 紅白で歌った古いジャンプ(謎
ダイアン・バーチ でかい!! 背が
BUONO! 女性ファンが多いのにびっくり、桃子がもう一つおとなしい
倖田來未 黒くてたってた(not下ネタw
High Speed boyz よく覚えていないけどまーまーじゃないでしょうか
秦基博 ギター弾き語りは良いっすね
Hilcrhyme かっこ良い新潟県
FLOW そういえば5人組でした
Versailles 漸く登場、さすがワールドツアー(謎
Juliet 某男性3人組と間違われて可哀そう
9nine 「うっきー」「まどまど」と叫んできました
AAA 宇野ちゃんも千晶も好きですよ、ただ黄色い声援がうるさい(悲
w-inds だからうるさいんだってばwwwww
倖田來未(再登場) 今度は座りで弦楽あり、こっちの方が好きかな

合間のWhite LoveWinter Bellsに高まるw


しかし、9nineの扱い大きかったなあ。やはりMCに姉がいると違うのか。