STARZ LIVE 2010@AX 2010/02/08

日曜日は急用で参戦予定をこなせなくなり、うっきーに会えなくなってしまったのですが、今日(8日)は気を取り直してAXに行ってきました。
後藤真希さんは事情により出演しませんでしたが、コメントが届いていて、後述のオーディション参加者へのエールもありました。後藤さん自身の元気な姿もいつか見たいものです。


それではいつもの以上に覚書程度で。


まずステージ上にSUBARU OUTBACK LEGACYが黒赤2台乗っかっているのに驚く。この日決勝が行われる「STARZ AUDITION 2009」の優勝者に贈られるのだとか。何とも豪華です。


まずは勝ち抜いてきた5組のパフォーマンスがあり、そこから2組に絞って決勝という段取り。


ゲストアーティスト達のライブ、前半はFALCO&SHINO、miray、Baby M。


10分のインターバルを挟んで決勝に残った2組のパフォーマンス、ゲストアーティストの後半。(順番怪しい)
KEN THE 390、MAY'S、twenty4-7May J.童子-T清水翔太
それぞれに更にゲストがいたりとややこしかったw
一番のお目当てのMay J.ちゃんは、いつものように声も姿もとても美しかったのですが、まさか最後に優勝者発表までするとは思わなかった。それだけでも参戦した甲斐があったような(笑
因みにMay J.さんのセットは
1. Garden
2. Be mine 〜君が好きだよ〜
3. Sing for you (May J.×MAY'S)
4. 恋をしてた 〜Say Goodbye〜(MAY'S×May J.)


それにしても清水翔太くんへの黄色い声援の物凄さには呆気にとられてしまった。
という楽しいイベントでした。とさ。