WOWOW MUSIC LTD.観覧@AX 2010/03/09

さて、だいぶ経ってしまいましたが、3/9のMUSIC LTD.観覧。
1月以来ですが、今回は女性4組です。


近藤夏子
1. 万年片思い
2. リアルでごめん
3. 観覧車
4. シンデレラ
5. リハーサル


元気は良かったけど声がまだちゃんと出ていないようで、もうひとつでしたね。



Hanah
1. ママセッズ
2. girls only
3. 愛されたくて 愛したいだけ
4. 会いたい気持ち


keyboard Swing-o
bass 小林しんじゅ
drums 白根佳尚
女声chorus2名


この人はたしか聴くのは2度目ですが、パワーで圧倒するというよりはセンスの良さで聴かせるタイプですね。Swing-oを中心とした往年のsoulっぽいサウンドが気持ち良かった。



YU-A
1. Little girl
2. 逢いたい…
3. そばにいて すぐ消えて。
4. Ah Yeah!!


Foxxi misQ時代含め観るのは4回目です。昨年よりも自信がついてきたようで、落ち着いたパフォーマンスに思えました。



MiChi
1. PROMiSE
2. together again(?)
3. ChaNge the WoRLd
4. Fuck You And Your Money
5. dance DANCE!


久しぶりのライブと言っていたけど、髪切ってナイス谷間でなかなかどうしてセクシーでした(ん?)新曲も歌ってくれてノリも悪くなかったですね。



という雪の日。WOWOWの無料放送なのでチェックできる方は是非どうぞ。