美元智衣 × 『マイコミフレッシャーズ』「Starting Point Song Project 〜2010年4月旅立ち〜」フリーライブ@KDDIデザイニングスタジオ 2010/04/11

昨日は所用もあって原宿へ。また中央線が遅れていた。 毎度の事なのでもうニュースにもならないw


というわけで、昨年4月の丸ビル以来となる美元智衣ちゃん。一回目は聴けなかったけど二回目だけ聴いてきました。


1. 君がお嫁に行ってもWe're friends
2. トーキョー ('09 spring ver.)
3. 再出発(はじまり)
4. Miss You
5. キミだけの Rainbow


vocal 美元智衣
keyboard 池田大介


予定開始時間を少し過ぎて到着だったので、最初から聴けるか心配したけれど、登場する直前になんとか間に合いました。
およそ一年ぶりの智衣ちゃん。前回はMCがちょっと重いなあという印象、今回は少しだけ軽やかになってきただろうか。
比較的小さな空間での音響のせいなのか、前回聴いたときよりも関西人らしい発声と声の粘っこさをかなり実感できたし、比較的近くで見られたので歌っているときの表情もよくわかりましたね。
再デビューしてからはそこそこ順調にきているようで何よりです。


そういえば風が強かったので、東郷神社を通り抜けた時に散々桜の花びらやら樹木の種子やら被ってしまったけど、結婚式を見物出来たので良しとしよう。