YOSHIKA MINI LIVE&サイン会@HMV渋谷 2010/05/08

この日も暑めでした。
所用の合間を縫ってYOSHIKAのミニライブへ。
m-floで何年か前に観て以来なのでかなり久しぶり。
出産後はもちろん初参戦です。


時間ギリギリに着くと観客は30-40人くらい。
この日はエレキギターだけの伴奏でした。


1. World
2. REDWOOD TREE
3. My All
4. Jolie
5. Someday
vocal YOSHIKA
guitar 今堀恒雄


少し前にワンマンライブをしたせいなのか、全般的によく声が出ていて聴いていてとても心地よかったのですが、中でも初めて人前で歌ったという3が、緊張感もあったためか良い出来だったと思います。
そのワンマンは残念ながら行けなかったので、次回があれば今度こそじっくり聴いてみたい気になりましたね。