AZU LIVE TOUR 2010@SHIBUYA BOXX 2010/05/29

この日はまたもや生憎の雨模様。気温もちょっと低めで肌寒さも感じられるほど。
近くの会場で行われている大爆発を後目に渋谷BOXXへ。
所用のため開演ギリギリに到着してしまったので、場内はかなりの人で埋まっている。どちらにしろ整理番号がほぼ最後くらいだったのでこんなものでしょう。


セットリスト(一部間違いあるかも)
1. Intro from Padio13 / Hot Like Fire
2. BEAUTIFUL DREAMER
3. RAINBOW
MC
4. あなたに愛たくて
5. For You
MC
6. YOU & I feat.LOVE LOVE LOVE
7. CHERISH / コイイロ
MC 写メールタイム
8. I WILL
MC (アコースティック)
9. 時間よ止まれ / VIOLIN / 君に詠む歌-PIANO VERSION-
MC
10.HAPPILY EVER AFTER
11.あなたのSpecialになりたい〜Just wanna be〜
MC
12.letter…〜大切なひとへ〜
MC
13.Oh Baby feat. 草川瞬
14.What Girls Want
15.JEWEL SKY
MC
16.いますぐに…
Encore
17.おねがい!AZU子先生 feat.SEAMOくん
18.Angel


AZU
DJ RAYZO
keyboard MAYUMI
dancer YO-SUKE, KAZUYA


guests
草川瞬(13)
SEAMO(17)


2ヶ所ほど入った寸劇がややくどかったとは感じましたが(笑)AZUの歌唱自体は良かった。アンコールでSEAMOくん(どM)を観ることが出来たので、それだけでも参戦した価値があったと思う(爆
大入りだったにしては(だったためか?)観客のノリは今一つに思えたのと、写メールタイムは良いとしても観客を一人選んでステージに上げてのパフォーマンス(11だったかな)は個人的にあまりいただけない。
それを除けばおばちゃんトーク満載のMC、中盤での昔の曲メドレー、アコースティックコーナーや、後半でゲスト登場して盛り上げて行くなど楽しめる構成でしたね。
最後のMCにあったように息の長い歌手を目指してこれからも頑張って欲しいと思います。