Tiara LIVE 2010〜Message for you〜@SHIBUYA BOXX 2010/06/04

微妙に崩れそうな空模様の中、て5マスを後目に2週続けてのBOXXへ。
先週はほぼ最後方、今週は最前センター(ただし椅子席)。
椅子席は108席だったけれど、20分ほど押して始まる頃には立ち見がかなりいたので最終的に150〜160くらいだろうか。


セットリスト
1. Love is… with KG
MC
2. My best friend
3. 君がふたり
4. Tell me
MC(ダンサー2人登場)
5. It's my way
6. Lifestyle
(衣装替え、座り)
7. 好きでいさせて(keyboardのみ)
MC
8. 誰より好きなのに
MC(立つ)
9. さよならをキミに... feat. Spontania
MC
10.キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO
MC
11.虹を描けば
ENCORE
MC(新曲告知)
12.Chocolate Kiss
MC
13.いとしすぎてduet with Tiara(KG)
MC
14.Precious Love


Tiara
keyboard BU-NI
guitar 山口周平
female dancer2(Kie, Maki)


guests
KG(1, 13)
Spontania(9)
SEAMO(10)


包み込むようなTiaraさんの透明な声の印象に合っている、どちらかというとアットホームなライブでした。
ちょっと曲数が少ないかな、とは思いますが、ゲストにも助けられ、ライブ全体を通して暖かくほのぼのとした雰囲気に支配されていて、心地よい空間となっていましたね。
5,6では過去にやっていたというダンスも披露して、観客のみならずゲストも驚かせていたのがレアな見ものだったかな。そういえばSpontaniaとは、以前の名前で活動していた時の話をしていたし、SEAMOにはダンスをしていた時分の衣装に関して相当突っ込まれていました。どうやらシルバーのタンクトップにミニスカートで踊っていたというのは実話のようでした(笑)
Tiaraさんの歌唱に関して、歌っているときにあまり体を動かさず多少揺らしているにしてもほぼ直立なんですよね。そこが変わってきたときに新たな彼女が見られるかも、とちょっと思いました。



次回はもう少し大きなところでやりたい、と抱負を語っていたので、実現できることを祈っています。