圧力鍋でオリジナルチャーシュー作り?!&ミニライブ&握手会@立川アレアレア2 3 階アレアスタジオ 2010/06/06

月曜日に続きポッシさんのイベントです。近場だったのでちょっと顔出してきました。それではすごく簡単に。
少し遅刻していったら丁度例の圧力なべソングが始まったところでした。出演者はロビ奴、はしもん、あっきゃん。


1. やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜
2. ランチ=おべんとうの唄
3. 家族への手紙


おべんとうはなんとなく聴き覚えがあったのだけど、家族はよくわからなかった。おべんとうは彼女たちも久しぶりだったようで、はしもんが振りを間違えていたらしいのだけどやはり私にはよくわからぬ(苦笑)
ラーメンスクエアのイベントらしく、ライブの後に3人がラーメンを食べるコーナーがあったりして結構面白かったけれど、あまり人数は集まらなかったみたい。
ポッシさんたちは嫌いじゃないので、出来れば細く長くやっていって欲しいなあ、という感想を持ったりしたのでした。