東京女子流 LIVE*009 『復活定期ライブ!猫ファッション!』@六本木morph-tokyo〜東京女子流@ARIO亀有 2010/07/11

この日は上記意外に他の現場もあったので大まかな流れを追います。
まず、銀座ギャラリーハウスで舩越里恵さんの個展「工事現場フェチ展」初日
ちょっとお話してから一緒に写真をお願いする。今回は絵をバックにしてちゃんと撮れました。
UNDER CONSTRUCTION EXHIBITION(工事現場フェチ展)
11-17 July Ginza Gallery House, Tokyo
参考
http://www.riefunakoshi.com/


次はメイン現場の東京女子流。にゃーごスタイルも可愛いし、カバー曲がど真ん中なのが全く困ったものだ。カバー曲では歌の弱いメンバーは歌詞が飛んだりするけれど、口パクでしらっと踊られるよりは余程感じが良い。というか私好み。


セットリスト
1. 曲名不明(TGS005)
2. Magical Eyes(Folder5
MC
3. キラリ☆
4. reality(dream)
5. Love like candy flossSweetS
MC
6. 鼓動の秘密
7. Grow into shinin' stars(SweetS
8. Ride on time(MAX)
9. Body & Soul(SPEED)
ENCORE
10.おんなじキモチ
11.頑張って いつだって 信じてる


終演後はすぐさま亀有へ向かう。そのARIO亀有ではdream5ちょこっと、主として引き続き東京女子流に参戦。この回は立ち見最前で楽しくフリコピwww


セットリスト
1. おんなじキモチ
2. キラリ☆
3. 鼓動の秘密
4. 曲名不明(TGS005)
5. 頑張って いつだって 信じてる


最後はぼちぼち雨も降りだしてくる中、諸事情によりかなり遅れてサンストリート亀戸に到着。雨の中おがまなの歌を1曲半ほど聴く。
最後の曲は「大空に向かって」
歌が終わるころには大雨になり、おがまなさんも苦笑い気味でしたw


そんな色々なことがあった日曜日だったとさ。