「ららぽーとTOKYO−BAY クリスマスイルミネーション2010点灯式」@南館1F かいだん広場 2010/11/06

中島美嘉ちゃんのコンサートが中止になってしまったので、先日回避した日体大のお詫びも込めて、かなり久し振りにららぽーとTOKYO−BAYまでMay J.さんに会いに行ってきました。
流れとしては司会の方に紹介されて16:45にMay J.さん登場。上方の階段から下りてくるとはくるとは予想外でした。やるなあ。ではセットリストから簡単に。


1. littlestar -Japanese edition-
しばらくトークして17:00に向けてカウントダウン→イルミネーション点灯
2. あの日があるから
3. Garden
4. All I Want For Christmas Is You(Mariah Carey)


4は初披露。ばっちり歌い切っていました。さすがです。
全体通して心なしか声は抑え目だったように聞こえたけど、屋外の音響のせいかも知れない。
終演後は明日の予定とか中央線の高架工事の事もあるので直帰しました。何とか工事前に自宅に着けて良かった。