自由が丘産能祭音楽ライブ@産業能率大学自由が丘キャンパス体育館 2010/11/13

なかなかの晴天に恵まれたこの日は初参戦の産業能率大学自由が丘キャンパスへ。
一階が学食になっている建物の二階に上がってみると、ホールみたいなのかと思いきや本当に体育館でした。今回の出演者は三組み。


Baby M
1. Free produced by STUDIO APARTMENT
2. もっと・・・
3. キミと〜強く儚い者たち〜
4. Bhuti
5. Tough To Love
6. On My Way


前回聴いた時より少し曲数も多かったし、やや一本調子には聞こえましたが、印象もそんなに悪くなかったですね。
まだまだ声は荒削りなのでこれからどういう方向に変わって行けるか。
南アフリカでも活動しているそうなので、それが上手く作用してゆけば面白い存在になるかも。



Sonar Pocket
1. あなたのうた
2. 支え
3. 情熱大陸
4. ソナポケ☆DISCO
5. 二人いつまでも
6. 好きだよ
7. ネバギバ!
8. LOOOP


爽やかさもありながら、なかなか熱いライブでした。
もう何回かは聴いているので、多少暑苦しいMCにも慣れてきた気がするw



May J.
1. littlestar -Japanese edition-
2. 君がいて
MC
3. Give my heart
4. Beautiful Days
MC
5. あの日があるから
6. 風になりたい
7. Shiny Sky
MC
8. Garden
ENCORE
9. All I Want For Christmas Is You(Mariah Carey)


学園祭ツアーのファイナルだった今回のお目当てMay J.さん。体調も万全だったみたいで、前回聴いたららぽーとTOKYO-BAYの時のような抑えた感じではなく、ばっちり声が出ていて迫力がありましたね。カバー曲9もとても楽しそうに歌い切っていて、こちらも安心して聴いていられました。


終演後はなぜか物販に来てくれるというので、学生たちが殺到する中、まだ買ったことの無かったペンライトを買ってサインカードを貰い握手。今月はもう2,3回観に行きますよ、とエールを送ってきました。この後にも本番を控えているというのに、物販までしてくれて、御苦労さまでした。
渋谷での本番も恙無く終えたようでなによりです。