「MTVCOLORJAM-USEYOURHEAD- supported by UNITED COLORS OF BENETTON.」@代官山 UNIT 2010/11/30

この日はMTV関係のイベントに参加するために代官山UNITへ。久し振りに行くと、さすがにこんなに地下だったのかと実感します。では放送や配信もあるので簡単に。
2組出演だったのですが、セットチェンジに30分近くかかって時間が押していたのと、それほど好みの音楽ではなかったので2組目のROCK'A'TRENCHは1曲聴いたところで退出。


それでは1組目のMay J.さんのセットリスト
1. LADY RED
2. Beautiful Days
MC
3. あの日があるから
4. 君のとなりに
MC
5. All I Want For Christmas Is You(Mariah Carey)
6. Garden


May J.
DJ Toshiya


今回スタンディング3,4列目少し上手寄りで参戦。これくらいの距離が一番良いかも。この位置で指差しとかされると勘違いしそうになりますねwww
とにかく真赤な衣装のMay J.さんは、本当に可愛くて歌が上手くて、しかも美脚でした。
歌唱はパワフルさは有りつつも落ち着いてしっとり歌い上げていた印象。
前述の通りMay J.さんの後は1曲聴いてから真直ぐ帰宅、電車は少し遅れ加減でした。