「Lespros ファンイベント ‘Fun Fan Fun’ 〜クリスマスパーティー2010 これから恒例の会にしませんか!?〜」@山野ホール〜「エビ☆フェスVol.2〜エビ中サンタがやってきた!!〜」@ishimaru soft本店 7Fホール 2010/12/23

冬の晴れ間が広がるこの日は、まずレプロのファンイベント。ガールズステージの方です。
開演10分ほど前に到着、グッズをざーっと見てから場内に入ると間もなく開演。


大まかな流れ
まず杉ありさ、その後こそっと菊地亜美登場して喋り始め、続いて大川藍清水富美加内田理央水上桃華9nine佐武宇綺村田寛奈吉井香奈恵川島海荷西脇彩華)の順でステージに登場。
紹介が終わると一旦杉ありさ以外はけて「B.L.TRAVELファンイベント・バスツアー」の映像を流す。映像中菊地あみみはいいところで落ちに使われるw
そしてバスツアー参加メンバーが登場してトーク。あみみ、弄られつつもさすがの仕切り。うっきーは9nineの準備のため先にはけ、しばらくトークが続いてから皆はける。


9nineのライブ
「Cross Over」
「sky」


プレゼント抽選会
質問コーナー
ジングルベルから写メタイム
(順序は多少前後しているかも)
握手会でお見送り


「sky」も今となっては懐かしいナンバーになってしまいました(嘆
写メタイムの結構なカオスっぷりが楽しかった。
握手会では藍ちゃんに「やっぱり大好きです」次があみみだったので「ついでに大好きです」予想通りのハイハイ的な「ありがとうございます!(少し怒)」な反応でしたw
ネタにしてしまって申し訳ない。



それから秋葉原に移動して「エビ☆フェスVol.2〜エビ中サンタがやってきた!!〜」
たまたま整理番号が小さめだったので座り2列目センターでじっくり参戦。


1. 赤鼻のトナカイ
2,3人ずつ順番に出てきて歌うという新趣向。
音が上がり切らなかった箇所がかなり気になってしまった事については多くは語るまい。
登場するとみんなサンタの格好ながら、赤サンタは9人、れいな、なつ、美怜、りななんの4人は黒サンタ。れいなの黒サンタは似合いすぎw
みんな並んだところで、「この帽子、大きすぎるのでプレゼント!勿論サイン付き!」と言って一斉に客席に投げ込む。私は何故か梨緒たんのを手に入れてしまう。
そして一旦暗転、星名美怜柏木ひなたの寸劇(理事長先生の作らしい)から


2. どしゃぶりリグレット
3. 大爆発No.1<瑞季宇野愛海宮崎れいな真山りか杏野なつ安本彩花
4. 恋☆カナ瑞季宇野愛海宮崎れいな真山りか矢野妃菜喜


MC 次で最後の曲です。2曲続けて


5. チャイム
6. えびぞりダイアモンド!!


ENCORE
7. えびぞりダイアモンド


2は初披露。柏木ひなたの歌声が思いのほかしっかりしていてちょっとびっくり。
終了後はいつもの通り延々と続く握手会から2ショット撮影会。
今回はエビ中ちゃんたちがサンタコスという事でヲタ達もいつにも増してココスプレが多かったですね。
私はいつものように瑞季ちゃんと今回は驚きの表情でツーショット。
もう一枚は帽子取得記念にりおたんと。お疲れのせいか少し眠そうだった。


これで今年の9nineエビ中ちゃんは見納め。来年また頑張ります?