LIVE*018『東京女子流 2010年ありがとうごじゃいました』@Shibuya O-WEST 2010/12/27

今年最後の参戦予定は女子流ちゃん。ギリギリまで用事があったのでかなり焦りましたが開演数分前になんとか到着。


1. Get Over(dream)
2. キラリ☆
3. 鼓動の秘密
4. きっと 忘れない、、、
MC
5. White Love(SPEED)
6. Magical Eyes(Folder5
MC
7. ヒマワリと星屑
8. TGS06
MC
9. Love★Raspberry Juice(SweetS
10.AMAZING LOVE(Folder5
11.Believe(Folder5
12.Grow into shinin' stars(SweetS
ENCORE
13.ウィーアー!きただにひろし
14.Love like candy flossSweetS
15.おんなじキモチ
16.頑張って いつだって 信じてる


ファン投票によりつなぎの衣装で登場。1曲目は「Get Over」でしたね。
オリジナル曲は概ね安定したパフォーマンス、カバー曲も今後の成長を期待させる中、9の歌唱面での完成度の低さが目立ってしまいました。13もあまり良いとは言えませんがアンコール後の盛り上げ曲と考えれば気になるほどではないかも知れない。


とは書いてみたものの、基本とても楽しい現場でした。
これで今年はおそらく参戦最後ですが、下半期のライブは女子流中心に観てきた事を後悔させない、個人的に良い締めくくりになりました。
デビューシングルからほぼ半年、あらゆる面で着実に成長をしてきていますね。その間、たくさんの驚きと楽しみをありがとう。
来年の更なる飛躍を期待しています。