東京女子流「Radio Live Cafe Ladonna」 bayfm公開録音 2011/01/08

なかなかの好天、新年最初は原宿の女子流ちゃんから。まあ軽めに。
抽選でほぼセンター正面テーブル前から2人目になりました。
ステージギリギリにテーブルが並んでいるので近いったらない。
前説によると、可愛さではbayfmで2,3番目いや3,4番目のDJ真木ひろかが登場、東京女子流を呼び込む。


1. キラリ☆
2. おんなじキモチ


Love like candy flossのビデオクリップを観ながら本人たちによる解説。
それからサイン入りポストカード(3枚)をかけてのクイズ大会。
最後の4人までは残ったけど第一感を通せず撃沈orz


3. Love like candy floss
4. ヒマワリと星屑


終了後はCD予約した人は握手会。私は違うのでそのまま退席。
新年初っ端とりあえず籤運は良かったみたい。
ステージの前に来たときなんかクラクラするくらい近かったw
あの近さだと各メンバーのダンスの癖というか特徴がよくわかりますね。
クイズ運は半ツキだったが変にツキ過ぎなくて良かったと思いたい←


帰宅前に某所に寄って白水社ゲーテ対話録 I, II を入手してきました。その他CDを何枚か。1月はそれで時間潰しかな。