東京女子流 LIVE*020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』@duo MUSIC EXCHANGE〜東京女子流 LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』@duo MUSIC EXCHANGE 2011/01/16

まだまだ寒い日が続いています。他の地域ではちらほら雪の噂も聞きますが、都心はふらないですねえ。
この日は女子流ちゃんの定期ライブ。寒さのせいか現場被りのせいなのか、12月の定期より観客数は2割ほど減ったようです。
2回廻しの今回はセットリストから



LIVE*020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』


1. Get Over(dream)
2. reality(dream)
3. time after time(Earth)
MC
4. White Love(SPEED)
5. Magical Eyes(Folder5
6. OVERNIGHT SENSATION −時代はあなたに委ねてる(TRF
MC
7. め組のひと(RATS&STAR)
8. ヒマワリと星屑
9. TGS06
MC
10.TGS08
11.Love like candy floss TGS Ver.
次回のシングル「Love like candy floss TGS Ver.」の宣伝を兼ねた映像
(衣装チェンジ、Encore風)
12.ウィーアー!きただにひろし
13.おんなじキモチ
14.頑張って いつだって 信じてる
15.きっと 忘れない、、、
ENCORE
16.キラリ☆



LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』


1. TRY ME 〜私を信じて〜(安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S)
2. GO! GO! HEAVEN(SPEED)
3. Body & Soul(SPEED)
4. Amazing Love(Folder5
5. Believe(Folder5
MC
6. Love like candy floss TGS Ver.
7. 鼓動の秘密
8. Love★Raspberry Juice(SweetS
9. きっと 忘れない、、、
10.Grow into shinin' stars(SweetS
MC
11. TGS08
12. キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-
ENCORE
13. ヒマワリと星屑
MC
14. おんなじキモチ
15. 頑張って いつだって 信じてる



20の衣装は着物のアレンジ。髪も上げていて一味違った目の保養になりました。映像を流している間が衣装替えなのか本編終了なのかよく判らなかったけど、一応声が掛った最後だけENCOREとしました。
21はタイトル通り。インパクトの大きさは20の衣装に敵わないかなあ。(自分比)
歌唱は全般的にみんなよく声が出ていて素晴らしい中、一番の安定度を誇る小西さんが少し声がかすれ気味な箇所が幾つか。普段なら大して気にも留めない些細な事ですが、それだけみんな良かったわけです。
この日初披露した新曲はオリジナル初と言ってもよいバラード。声の調子が良かったのが幸いしましたね。毎回このレベルで歌えるようになればかなり聴き応えのある曲になりそうです。


終演後は寒かったし電車も不穏な感じだったので早々に帰宅。なんとか無事に着けました。