May J.「COLORS」リリースイベント@日本工学院専門学校蒲田キャンパス3号館1階ロビー『片柳記念ホール』 2011/01/25

この日は急ですが知人のお誘いでMay J.さんのアルバムリリースライブに行ってきました。
工学院専門学校蒲田キャンパスは初。会場は入って地下1階に降りたところでした。
それではセットリストから


1. Garden
2. あの日があるから
MC
3. ONE MORE KISS
4. 君のとなりに
MC
5. ありがとう


1ではダンサー男女4人づつ、5ではコーラス総勢60名、いづれも工学院の学生が参加。
内輪的意識が強いのか、学生客は(特に前の方)かなり騒々しい、というかマナーも私語が多かったり無闇に騒いだりと決して良くはなかった。
それにも関らず(当然と言えば当然ですが)平然と自分のやるべき事をきっちりとやり切ったMay J.さんは素晴らしい。惚れ直しました(照
昨年100本以上ライブをこなして、今年は一発目だったので久し振り過ぎてちょっと変な感じです、とMCで言っていた割には声もよく出ていたし笑顔も素敵でもちろん美脚でしたw


終演後は即売会。フルネームでしかも漢字でもよいと言うので、折角なのでそうしてもらいました。旧字がわからないみたいだったので実際に書いてみせたら「あー、その字知ってる!」「全部漢字は初めて!」とかね、何だかちょっと可愛いかったw


今年も総合的一推しの座は揺るがない…  と思う←