私立恵比寿中学「チャイム!」発売記念 エビ中ライブ 千葉初上陸!〜ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。 2部@ららぽーと柏の葉 2010/01/30

だいぶ遅くなりましたが先月末のエビ中ももクロちゃんです。柏の葉実は初参戦。
とにかく寒かった。なので簡単に(顔


私立恵比寿中学「チャイム!」発売記念 エビ中ライブ 千葉初上陸!@ららぽーと柏の葉
1. 返して!ニーソックス
MC
2. ダイビング
3. どしゃぶりリグレット
4. One Love
5. えびぞりダイアモンド!!
6. チャイム!


最後はぁぃぁぃが誕生日を控えているというのでサプライズでパンダのケーキがプレゼントされる。
物販は握手1回といつものように瑞季ちゃんとの2ショット1回。今回は泣かせて(嘘)しまいました(謎w



ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@ららぽーと柏の葉 2部


1. きみゆき
2. 行くぜっ!怪盗少女
MC
3. ミライボウル
4. Chai Maxx
5. Believe
6. 走れ!
MC
7. ミライボウル
8. ツヨクツヨク
9. きみゆき


こちらは寒かったし根性無しなので建物に入って下手側の横から観戦。
ももクロちゃんたちはぁぃぁぃリスペクトということでパンダでした(謎深
それにしても横から見ると色々な事がわかって面白いですねえ。
仕事がらみでは横から見る事が多い(というかそればっかりw)わけですが、ももクロちゃんたちは横から見ていても前から見るのと遜色ない動きでした。さすがだ。


終演後は折角なので常磐線周りで帰宅。寒かった。