東京女子流 SPECIAL LIVE ”TGS Discography”@横浜BLITZ 2011/08/23

横浜ブリッツで、東京女子流が7thシングルリリース記念として、全曲パフォーマンスに挑戦!
TGS01=キラリ☆からTGS15=僕の手紙、さらにWe Will Win!を含めた衝撃の16曲歌唱セットリスト!


昼過ぎに気づいて、CDは買わなかったけれど、余らしている人の御好意で横浜ブリッツに行ってきました。
で、帰りに人身事故に遭遇したというなんとも。
とにかく、会場後方の一段高い場所は関係者席となっていたのですが、結局平らな場所は最終的にほぼ埋まったので1000人近くは入ったのだろうか。


女子流ちゃんたちは8曲連続、7曲連続、というおそらく初の試みで、さすがにあーちゃんもひーちゃんも何度か声が裏返ったりして、危なげないとはいえなかったし、後半は激しい曲が多かったのもあって少しバテ気味だったけど、若さで乗りきった印象です。
衣装がHMVTシャツだったのは御愛嬌w


セットリスト
TGS01.キラリ☆
TGS02.おんなじキモチ
TG003.頑張って いつだって 信じてる
TGS04.鼓動の秘密
TGS05.ヒマワリと星屑
TGS06.ゆうやけハナビ
TGS07.きっと 忘れない、、、
TGS08.サヨナラ、ありがとう。
MC
TGS09.Love like candy floss
TGS10.Attack Hyper Beat POP
TGS11.孤独の果て〜月が泣いてる〜
TGS12.タイトル未定
TGS13.Limited addiction
TGS14.Don’t Be Cruel
TGS15.僕の手紙(ZONE)
MC
16.We Will Win! 〜ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆〜


アンコールに応えてステージに登場した女子流ちゃんたちですが、持ち歌は全部歌ってしまったというので挨拶だけ。
こちらとしてはシンプルな構成だったのでとても楽しめました。