私立恵比寿中学1stワンマンLIVE【2部】 エビ中文化祭〜エビの数だけ殻むいて〜@Shibuya O-EAST 2011/10/08

この日はエビ中ちゃんの晴れ舞台、1部は行けなくて2部だけの参戦。全席指定というのは初体験でしたが、見事上手の最後部からの観戦となりましたw
とはいえ多少遠くてもステージは見やすく、雛段もあってなかなか豪華でしたね。



VTR〜
ebiture
1. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
2. 売れたいエモーション!
MC 自己紹介
3. エビ中一週間
4. なにがなんでも(エビ中ver.)
5. オーマイゴースト?〜私が悪霊になっても〜
MC
6. ご存知!エビ中音頭
7. エビ中 出席番号の歌 その1
8. どしゃぶりリグレット
VTRコーナー (衣装替え)
9. もっと走れっ!!
10.チャイム
1stワンマンLIVEを迎えて れいな、なつ、瑞季、莉奈、裕乃、美怜、ひなた、あいか、彩花、りか の順でコメント。
11.イッショウともだち
ENCORE
12.えびぞりダイアモンド!!
13.永遠に中学生
ENCORE DOUBLE
14.また明日...


とりあえず、より飛躍するための第一歩を踏み出した、とみて良いのでしょう。歌の面ではやや頼りないと思われていたメンバーでも、意外なほど声がしっかり出ていたり、ステージが広かったのも関係しているだろうけど、ダンスも全体的に伸び伸びしていたように見えました。
みんな顔つきがだいぶプロっぽくなってきたのが頼もしく、やる気をとても感じられましたね。
VTRもそうだけど、ネタっぽさは例によって曲のいたるところに現れていて、この辺りのノリを失わずにどこまで走っていけるのか楽しみです。
今回は少しかしこまっていたようにも感じたので、後夜祭はもっとフランクな感じで楽しみたいな。