私立恵比寿中学LIVE 〜毎日が誰かの生誕祭〜@HMV 大宮ロフト イベントスペース 2011/11/05

この日は生憎の雨模様。少々腰の具合が悪い中、エビ中ちゃんのイベントへ。1部2部両方参加し、とりあえず盛り上がりました。一番盛り上がったのは恐らくサブカル校長の生誕祭かな。最近企画物が多い2ショット会、1部は良かったんだけど、2部はさすがに萎えてしまったので不参加w



1部『お見合い記念日〜じゃあここからは若いもんにまかせて〜』


ebiture
1. えびぞりダイアモンド!!
2. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
MC 自己紹介
3. なにがなんでも(エビ中ver.)
4. オーマイゴースト?〜私が悪霊になっても〜
5. もっと走れっ!!
MC
6. 売れたいエモーション!
MC これで最後の曲です
7. 永遠に中学生


「俺もここから始まった、校長推奨お見合いツーショット」
座布団に座り茶碗を持って2ショット



2部『アパート記念日LIVE 〜ちょっとみりん貸していただけませんか〜 』


ebiture
1. エビ中一週間
2. 売れたいエモーション!
MC 自己紹介
3. チャイム
4. もっと走れっ!!
MC
5. 真赤な自転車(おニャン子クラブ
6. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
MC これで最後の曲です
7. また明日...
MC 校長コール
校長生誕祭 「サブカルソウル」を熱唱


「俺もここから始まった、風呂なし四畳半神田川ツーショット」
赤い手ぬぐいをマフラーにし、風呂桶(というより洗面器)等で2ショット



最後にもう一度校長を呼び込みプレゼントや花束を渡す
サブカルソウル」ENCORE熱唱




最後にサブカル校長が泣きそうになったと言っていたので良い生誕祭だったと思います(笑)
天気も悪かったし腰も痛かったので私はさっさと帰宅。雨のせいか少し蒸していた。