T-ARA X'mas プレミアムLIVE@品川ステラボール 2011/12/20

昨日も晴れていましたが寒かったですね。
日中用事を済ませてから開場時間少し前に品川に到着。
入場の仕切りが心配した通りで、暗く寒い中灯りの無い駐車場で千何百人並ばせておくのはどうかと思う。
客層は川崎で見たときと同じく、私が普段割と多めに参戦している現場に比べると、女性が多めで男女問わず学生の割合が高い。
整理番号は一千数十番だったので真ん中より少し後くらい。30分以上待って入場してみると当然前半分は埋まっているので、センターで様子見していたらどんどん埋まって来て前に押され、最終的にすし詰め状態。
でもまあ何とか頑張って7割方見てきたのでまだ良いほうでした。
もっと後方にいた女性子供は殆ど見られなかった人もいたのじゃないだろうか。


T-ARA X'mas プレミアムLIVE
セットリスト
1. Ya Ya Ya (Japanese Ver.)
2. 嘘 (コジンマル) [Slow→Dance]
MC
3. Why Are You Being Like This (ウェイロニ)
4. Bo Peep Bo Peep (Japanese Ver.)
5. LOVE ME! 〜あなたのせいで狂いそう
MC
6. I'm Really Hurt (ネガノムアパ)
ジヨン dance performance
On The Floor(Jennifer Lopez)/マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにムック)
MC
7. Cry Cry [Slow→Dance]
8. T.T.L (Time To Love)
MC
9. Roly-Poly
Encore
10.Bo Peep Bo Peep (Japanese Ver.)
11.Ya Ya Ya (Japanese Ver.)
12.Roly-Poly (Japanese Ver.)


パフォーマンスはさすがに鍛え方が違い、フォーメーションなどはほぼ完璧。言葉の壁があるのでまだMCに関しては未熟な面もあるけど、新リーダーソヨンはつたない喋りながらかなり弾けていました。
二階席にいる母を紹介した時には、その母のノリの良さにも驚いたけど。やはり血なのかw