9nine@ラゾーナ川崎 2011/12/21

この日は川崎。開演の1時間ほど前に到着してとりあえずCDを買い、珍しく上手側に陣取る。しばらくするとリハーサルがはじまり、終了後しばらくして開演。その頃にはかなりの人間が集まる。


リハーサル
チクタク☆2NITE
Angel drops


本番
1. チクタク☆2NITE
MC 自己紹介
2. 困惑コンフューズ
MC
3. Angel drops
MC
4. チクタク☆2NITE



今回のリリースイベントで各地を回る際、違う曲を1曲必ず歌うそうで、今回は2曲目の「困惑コンフューズ」


握手会、自己紹介でうっきーが「黒髪ボブだけどロリフェイス」と言っていたのを突っ込もうかと思っていたけど、開口一番「あ”ー、久し振り〜、今までどこ隠れていたの?!」と言われて気勢を殺がれ、続くヒロロとかんちゃんにも似たような事を言われ、うみにとは映画の話をしたものの、ちゃあぽんにも久し振り攻撃を受け微妙に凹むw
確かに握手会参加はTIF以来だけど、ライブ現場自体は結構参加していたのになあ。
まあ、一回ループしてそれなりにみんなと会話できたから良いか。
明日の美園はおそらく回避するので今年の9nineはこれでたぶん見納め。