私立恵比寿中学 サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜・杏野なつ生誕祭〜We want to go to SALT Lake City〜@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 2012/07/22


セットリスト
ebiture
1. Go!Go!Here We Go!ロック・リー
2. 売れたいエモーション!
MC 自己紹介
3. 揚げろ!エビフライ
4. もっと走れっ!!
MC フリートーク
5. 仮契約のシンデレラ
6. 大人はわかってくれない
MC ジャケット公開
7. <杏野なつソロ>ロマンティック浮かれモード


この日は仕事と所用の合間をぬってこの現場だけ。
新曲の1,6は初めて観た。6の方が面白い。
とはいえ何といってもなっちゃんの「ロマモー」が良かった。昨年は大騒ぎで碌にパフォーマンスを観られなかったけど、今回は会場がラクーアということもあってじっくり観る事ができた。昨年握手した時に「失敗したところもあったので機会があればリベンジしたい」と言っていた通りしっかりやりきっていたのはさすがです。他のメンバーなっちゃんのバックで楽しそうにヲタ芸打っているのがエビ中(というか3Bjr)らしいね。
今回は握手できなかったので次回は良かったと伝えてあげたいけど、おそらく来月になっちゃうかなあ。