O-EAST presents 「Find Her Finer」@Shibuya O-EAST 2012/07/27

夏も本番となってきた昨日は渋谷へ。発売日に取ってしまったのでその後被った現場を諦め参戦してきました。ドリンク引き換えなんとか上手最前で陣取り。
かなり直前になって発表された片平里菜さんが18時50分に登場して開演。


片平里菜(guitar弾き語り)
1. 始まりに
2. 夏の夜
3. ironic
4. amazing sky


秋田出身の19歳。まだ少々硬いなかにも本人のいう独特の歌い回しは感じられました。3がなかなか迫力ある曲で、一番個性が出ていた。去り際にマイクに顔をぶつけたのは御愛嬌。




南波志帆
1. トラベリンライト
2. 天国のキッス
MC (YUCALIとの生肉同盟の将来を憂う)
3. ふたりのけんか
4. たぶん、青春。
MC
5. 少女、ふたたび
6. こどなの階段
7. 解きかけのパズル
MC
8. 髪を切る8の理由


with keyboard, guitar, drums


まとめてこれだけの曲を聴いたのは初。アイドルっぽさのあるルックスとひとひねりしてある歌詞のギャップが面白い。もう少し声に強さがあると更に幅が広がる気がする。




HALCALI
1. アティテュード
2. ギリギリ・サーフライダー
3. 今日の私はキゲンがいい
4. スタイリースタイリー
5. Turn It Around
6. Quest Love
7. マーチングマーチ
8. 春狩道〜19の夜〜


HALCALI(HALCAとYUCALI)
DJ KiMJUN(きむらじゅん)


今年は初。9月のワンマンの前哨戦のつもりで参戦したけど、やっぱり楽しい。
初めて振付を披露する曲で、こちらに講座をしたのに本番で間違えるところがYUCALIちゃんらしい。
すぐ後方に熱烈な女性ファン数名がいたので周りの優しい人たちが最前に入れてあげていた。
それにしてもなんてみんな紳士なんだ。どこぞとは大違い(笑)



たむらぱん
1. バンブー
2. new world
MC
3. ファイト
4. シーン
MC (オリンピックの話題。たむらぱん内村航平推しらしいw)
5. フレフレ
6. ノバディノウズ
7. ラフ
MC
8. やっぱり今日も空はあって
9. 歩いてる動いてる
ENCORE
10.ハイガール
11.ジェットコースター


vocal たむらぱん
Bass 安達貴史
Keyboard 横山裕章
Keyboard エマーソン北村
Drums 能村 亮平
Chorus 加藤哉子
Guitar 生本直毅


最後はたむらぱん。新しめの曲中心にたむらぱんワールドを堪能しました。変拍子を取り入れたりして凝った構成の曲が多い印象もあるけど、シンプルな構成の曲だと開いた明るい声の魅力がストレートに出ていて心地よい。



終演は10時20分頃。人身事故で遅延している電車でなんとかその日のうちに帰宅した一日。