「トリハダ-劇場版-」初日舞台挨拶@シネマサンシャイン池袋4番館(4F) 2012/09/13

この日はいつ以来か忘れてしまうくらい久し振りのレイトショー。舞台挨拶もあるというので行ってきました。テレビの深夜枠で放送されていたドラマの劇場版です。
登壇者は谷村美月佐津川愛美石橋杏奈入来茉里宮崎美穂(AKB48)、白羽ゆり、となっていましたが、実際には石橋杏奈さんがいなくて少し残念。みなさん艶やかな浴衣姿で登場して落ち着いた中にも華やかさのある舞台挨拶なりました。
ドラマ版のトリハダに全て出演している谷村美月さんが終始言葉を選びながら落ち着いて喋っていたのに対して、茉里ちゃんやみゃおの緊張っぷりがなんだか微笑ましかった。
個人的に茉里ちゃんはそのトリハダ ドラマ版で知ったので感慨深いものがあります。
映画の中では制服着て女子高生役で出演しているのですが、さすがに女子高生というのは大写しになるとちょっと…w 「敷島☆珈琲〜バリスタはみた〜」でも共演している野間口徹さんにも現場で爆笑されたとかwww


劇場版とはいえ、ドラマ版と凄く違っているというわけではなく、同じような世界観で統一されていて、何が違うかといわれると困ってしまうくらいなのですが、何はともあれ大きなスクリーンで見るのは迫力ありますね。一つ言えるのは、谷村美月さんのセクシー路線が強調されているってことですかね。


参考:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000306-devi-ent