ベイビーレイズ@ラクーアガーデンステージ 2013/03/31

この日は乃木坂46の個別握手会に参加してからベイビーレイズのリリイベ最終日を覗いてみました。
小雨交じりに近いかなり肌寒い中テンション上げて頑張っていましたね。
1曲目でりおトンが自己紹介パートを飛ばすという珍事。
歌い終わった後みんなから突っ込まれるwww
3曲目の後は片足立ちがふらついていたという事で罰ゲーム。
まなつのフナッシーの物真似だったけど、あまりにみんな笑わないので今後封印することに決定する。
個人的にナイス判断だと思います。
握手は一度ループして夕方からの仕事に向かったという日でした。


セットリスト
1. Level 1
2. JUMP
3. 最上級!!
4. SMILE