夢みるアドレセンス@TOWER RECORD新宿店 2013/05/27

この日は仕事の合間をぬってピチレモデルのユニット、夢みるアドレセンスを見るために新宿へ。平日の16時開催という妙な事になっているのは、夢アドにとってタワレコ新宿店が思い出の地なのでどうしても入れたかったからという事らしい。
スタッフも驚いていたけど、その割には随分人が集まっていてイベントスペース内からはみ出すくらいだったみたい。
とりあえず簡単に。


セットリスト
1. キャンディちゃん
2. ひまわりハート
3. 泣き虫スナイパ→


センター3列目で観られたのでまあよく見えた方かな。キレが物凄くあるとか歌が凄くうまいとかいうのでは無いが、ビジュアルレベルはとにかく高い。衣装はカラフルで、振りコピしやすい振りがついていたりするので華やかだし、観ていて楽しいとは言えるのかな。リハではインストだけ流れていたし、どうやら口パクでは無いような気はする。公式で下積みガールズユニットといっているくらいなので成長を見守って行く系ということですね。
ライブ後握手会の最初の方だけ観ることができたけど、みなさん座りでした。機会があればまた観ても良いかな。