すイエんサーガールズ@NHK放送センターetc. 2013/06/02

前日に引き続きecoパークですイエんサーガールズ。この日は2回とも参戦。
すイエんサーガールズ@NHK放送センター
前田希美谷内里早荻野可鈴江野沢愛美山田朱莉井之上史織小林玲関根莉子五十嵐ありさ荒川ちか
1回目は前日と同じく「ピカッと!アハッと!体操」(ライブ)〜牛乳を飲む時どうして腰に手を当てちゃうの実践〜「ピカッと!アハッと!体操」振付講座からライブ、「Sweet Answer」(Short)
2回目は「Sweet Answer」(Short)〜カステラの紙をキレイに取りたいの実践〜「ピカッと!アハッと!体操」振付講座からライブ、終わりの挨拶
といった流れ。この日の突っ込み役は可鈴でした。


それはさておき、隣の代々木公園で撮影可のライブステージをやっていたので合間にそちらに顔を出してみる。1回目が終わってすぐに移動してみると、はちきんガールズの途中だったのでとりあえずそれが終わるまで立見で観賞w
しばらく時間を潰してから一部で大評判のつりビット。こちらは座りの4列目で参戦(というより撮影)してみました。最前や周辺は予想通りカメコ大集合となっていて、一般人をドン引きさせていた模様w
JK1、JC1×3、JS6の5人組で、披露した曲は「スタートダッシュ!」「真夏の天体観測」「スタートダッシュ!」の3曲。まあ今後に大期待ということで(顔


さて今日はどっちがメインだったんだろう?