おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@アリオ西新井 1Fイベント広場 2013/07/07

この日は猛暑の中西新井へ。途中丸ノ内線の不具合でひやっとしたけどなんとか開演に間に合う。発売前でもあるので簡単に。


セットリスト
(1回目)
1. 夏サンキュ!!!(ショートversion)
MC
2. 夏サンキュ!!!
3. リボンの星☆!!!
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!(ひなこlap)


(2回目)
1. 夏サンキュ!!!(ショートversion)
MC
2. 夏サンキュ!!!
3. もっと ぎゅっと ハート
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!(ひなこlap)


カップリング曲の4は初めて聴いた。会場で当日誕生日(もしくは近い)の小さなお友達の名前を取り入れて歌い、色紙もプレゼント。
この日は8日連続イベントの初日というので、動きは悪くないもののMCとか進行は割とグダグダ。まあ、これから良くなってくるでしょう。
それにしてもMCで無理やり「今でしょ!」を入れてくるのだけは何とかならないだろうか(顔