おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@池袋サンシャインシティ噴水広場〜つりビットCDシングル「真夏の天体観測」 ふれあい予約会@目黒KAHOO 2013/07/13

当初の予定ではつりビットだけのつもりだったこの日、予約後に間に合いそうだったので池袋のちゅ!ちゅ!ちゅ!1回目に参戦。
セットリスト
1. 夏サンキュ!!!(ショートversion)
MC
2. 夏サンキュ!!!
3. リボンの星☆!!!
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!


終了後の特典会は握手会のみ参加。なつみには「舞台見に行くよ」と伝えてきました。ゆうなとひなこには「お久しぶりです!」と言われてしまった。今回のリリイベはあまり行けてなかったから仕様がない。
そして時間が無いので目黒に戻りつりビット。


ライブは無いはずだったけど、自己紹介の後サプライズで「真夏の天体観測」を披露。それから握手会、集合チェキ会という流れ。
握手会はNatsuki(竹内夏紀)、Sakura(安藤咲桜)、Aya(聞間彩)、Mizuki長谷川瑞)、Ayu(小西杏優)の順。
ライブは口パクだったけど、かなり間近で見られたので迫力はありました。握手会で喋った印象では、ギャルっぽくよく喋るNatsuki、可愛い系のSakura、アーティスト指向が強そうなAya、頑張り屋のMizuki、まだ幼さの残るAyu、といった感じ。ルックスレベルは高めだと思うので、釣りをどこまでアイドルに絡めて行けるのか、今後の展開に注目しています。