おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 2013/07/14

前日に続きちゅ!ちゅ!ちゅ!。リリイベ最終日水道橋のラクーアです。この日はモニンも共演。
セットリスト
(1回目)
1. もっと ぎゅっと ハート
MC 自己紹介&振付講座
2. 夏サンキュ!!!
3. リボンの星☆!!!
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!


(2回目)
1. もっと ぎゅっと ハート
MC 自己紹介&振付講座
2. 夏サンキュ!!!
3. モーニング チャイム!!!
MC
4. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
5. こいしょ!!!


1回目の特典会でゆうなとチェキを撮った時に「少し焼けた?」と訊いたら「そうですよね」と答えてくれた。遠目でも何となくそんな風だったから本人も少し気にしているのかも知れない。似合ってはいるんだけどね。
2回目が終わった途端にそれまでが嘘のように雨が降り出して、たちまちのうちにどしゃぶり状態になってしまい、特典会がなかなか大変な事になっていたようでしたが、私は1回目でチェキを撮っていたので2回目はパスして降りが弱くなったのを見計らってラクーアを離れてしまった。
最終日だからなのか割とレアな「モーニング チャイム!!!」をやってくれたのは嬉しい。モニンも暑い中とても運動量多く頑張っていました。大変だったと思います(笑)