ライムベリー3rdシングル発売記念 “あー、夏だどうしよう? そんな時こそライムベリー”「FROM TOKYO FOR THE MIRAI 〜MEGAうま! ライムバーガーツアー!!」6かじり目@タワーレコード秋葉原店 2013/08/01〜8,9かじり目@タワーレコード新宿店 etc. 2013/08/03

1日のライムベリーはメンバー初の浴衣でライブ。そのおかげなのかタワーレコード秋葉原店特設スペースに入りきらないほどの盛況でした。
セットリスト
1. 世界中にアイラブユー
2. White Jam
3. フロム東京
4. SUPERMCZTOKYO


縦ノリ禁止の場所だったので動きはおとなしめ(混んでいたし)でその分声を出しての盛り上がり。
人が多かったので自分の分の2ショットチェキを撮った後特典会途中で帰宅。


日付変わって3日はまずライムベリー@新宿から。
セットリスト(8かじり目)
1. RHYMEBERRY IZ NO.1
2. HEY!BROTHER
3. SUPERMCZTOKYO
4. We did it


セットリスト(9かじり目)
1. SUPERMCZTOKYO
2. フロム東京
3. R.O.D.
4. HEY!BROTHER
5. まず太鼓


こちらも9かじり目で2ショット撮ってからラクーアに向かう。
遠藤舞デビューシングル『Today is The Day』リリース記念イベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
1. Today is The Day
2. 透明な白
3. Lily


意外に丸みのある声で、まだ緊張がみられるけれども、慣れてくればもっと味が出てきそう。
MCがざっくりしているところがキャラそのままで、歌声と少しギャップがあるのが良いですね。


終了後は握手会には参加せずすぐに秋葉原に向かう。
つりビット1stシングル「真夏の天体観測」発売記念イベント@タワーレコード秋葉原
1. スタートダッシュ
2. 真夏の天体観測


開演少し前に着いたら驚くほどの超満員。今回のパフォーマンスでどれだけファンを掴めたかは、後方からだとよく見えなかったので何とも言えないが、握手会ではみんな対応が良かったので少しは増やせたかもしれない。中一トリオの個性が更に明確になって行けば面白いグループになりそう。