lyrical school@TOWER RECORDS 新宿店 2013/09/22、ベイビーレイズ@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 2013/09/28

まずあげ忘れていた22日のリリスク。飲み会を控えていたので1部だけの参戦。


セットリスト(1部)
1. おいでよ
2. 流れる時のように
3. そりゃ夏だ!
4. wow♪


日曜日の夜だからなのか意外に人が多い。特典会には参加せず。ひなちゃんが徐々に洗練されてきているのが良い感じ。



数日置いてラクーアでのベイビーレイズ。今回は1部2部両方参戦しました。



セットリスト
1回目
1. 暦の上ではディセンバー
MC(自己紹介、振付講座)
2. ゲート・オブ・ザ・タイガー
3. ボクラノリアル
4. JUMP
MC(告知)
5. 暦の上ではディセンバー
握手会


2回目
1. 暦の上ではディセンバー
MC(自己紹介、振付講座)
2. スーパーノヴァ
3. ベイビーレイズ
4. SMILE
MC(告知&サプライズ発表)
5. 暦の上ではディセンバー
握手会


1部は上手端から、2部は上のやや下手で参戦。1部と2部でしっかり曲を変えてきたのは良いですね。「あまちゃん」効果で現在メディアで紹介されつつありますが、結成1年とは思えないくらいステージ上で堂々としてきているのが頼もしい限りです。2部のサプライズ発表が、8月のワンマンライブのDVD発売のお知らせで、メンバー達はかなり驚いていました。こちらとしても参戦出来なかったライブなので有難い。
握手会は久し振りなので2回とも参加してきました。どうやら顔だけは覚えてくれていたのかな。なかなか楽しい一日でした。