青山テルマ 白百合女子大学学園祭LIVE@白百合女子大学講堂〜乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」発売記念サイン本お渡し会@福家書店新宿サブナード店 2013/10/26

この日は朝から雨。家を出るときはしっかり降っていたものの、現地に着くとほぼ上がっていました。青山テルマは大体2年半ぶりの参戦です。


1. ALL OF ME
2. ONE WAY
3. 何度も
4. 守りたいもの
DJ & Dancers Time
5. ずっと。
MC
6. 大っきらい でもありがと
MC
7. WANNA COME AGAIN
8. サマーラブ!!
ENCORE
9. そばにいるね
10.MY ANGEL
(サプライズのハッピー・バースデイ)
ステージ上は火気厳禁なので火が付いているつもりで吹き消す体
11.LET'S PARTY!


青山テルマ
DJ RYO-Z
Dancers male2, fwmale2


学園祭が続くこの時期、テルマさんにとっては初日だったそうです。MCの時に恋愛しています宣言するなどなんだかご機嫌でしたね。
ここ3年くらい特別にヒット曲はないけれど、2年半前よりもどこがどうというわけではなく、クオリティを維持していたので一安心。時間が少し押したけれど11曲なので学園祭としては充分な量です。聴きたかった咆哮も11ではそれなりに聴かせてくれたのでまあ満足。次に参戦するときはもっと長時間のライブを堪能したいものです。


終演後は知人と仙川近辺でだべって時間を潰し私は新宿の乃木坂46写真集のお渡し会へ。集合時間丁度くらいに到着してすぐに呼び出され列を作る。全5部のうち最後の5部だったので書店近辺は乃木ヲタだらけw 
私自身の番号は12だったけど結局5番目くらいだったかな。お渡し順は衛藤、高山、伊藤(寧)の順。衛藤さんはこちらの顔を見るなり「あーっ!」と言って手を振ってくれたので「選抜おめでとう!」と伝えてきました。やっと本人に直に言えた。他の2人には軽く挨拶してさっさと終了。
その後タワレコでアナログ盤を引き取り先程の知人と軽く飲んで帰宅。帰りはすっかり晴れていました。