ANNA☆S インストアライブ@タワーレコード町田店 2013/11/28

この日はANNA☆S首都圏タワレコツアー(だっけ?)の一環、町田店へ。町田は乗換することはたまにあるけどきちんと降りることは殆ど無い地域で、もちろんタワレコも初参戦。ライブの前にCDお渡し会があり、結構並んでいたので少し押して開演。店内中央辺りのそれほど広くないスペースでのライブだったのでとりあえず距離は近い。因みに動画はダメでしたがライブ中の静止画撮影はOKでした。簡単に。
セットリスト(順番は怪しい)
1. Su and You
2. ふたハピ
3. もう泣かないで(瀬能あづさ
4. いつかどこかで。(ガーディアンズ4
5. だってLOVE ME DO
6. Summer Has Come!(ガーディアンズ4
7. 恋予報


30分間がっつりライブ、生歌とダンスの両立をしっかりこなそうとしている姿勢には好感もてます。意外なカバー曲が出てくるのはなかなか楽しいですね。
終演後の特典会にはSUPER LIPsの観月ルナさんやミラクルマーチのぁゃさんの姿も。私は疲れていたので2ショットの後は早めに帰宅した一日。