T-Palette Records感謝祭 2013@ラフォーレミュージアム六本木 2013/12/15

この日は午前中に乃木坂46の個握に行ってその後所用を済ませてから六本木へ。結局バニラビーンズには間に合わず、キャラメルリボンの途中から。主な目的はライムベリー4か月ぶりのライブだったのでその他は割と気軽に参戦しました。
しっかり観たのはライムベリー、lyrical school、アプガくらい。途中のコラボで潮騒のメモリーが出てきたのには受けました。ライムベリーは初っ端に音が出ないというトラブルがあって少しヒヤヒヤしたけど、電源が入っていなかったのが確認されてやり直し再開した後は、久し振りと云う事でかなり盛り上がったし、ブランクは殆ど感じないパフォーマンスでした。
終演後抽選会と全員のお見送りハイタッチ。あまり期待していなかったけど楽しいイベントでした。

参考
http://girlsnews.tv/unit/121775