ここ数日のまとめ

前回はMay J.@舞浜の後に時間がありそうだったので乃木坂46の全国握手会に行ってしまった。物凄い人出だったのと中座タイムに引っ掛かったりと結構時間をくう。参戦したのは能條、桜井レーン、和田、深川レーン、衛藤、川後レーン。


4/19
I'S9、保坂朱乃ミニライブ&特典会@タワーレコード秋葉原
I'S9
1. 宣戦布告。
2. お願い、ギュッとして
3. 私がアイドルになった日


保坂朱乃
1. ココイル
2. LOVE BANG(dancer 柴田香菜子,落合涼香)
3. 空をかける少女


I'S9は2回目の参戦。わちゃわちゃ感はまだまだ残っているにしても、新曲が大人っぽくなっているので表現の幅が多少広がった様に思える。
保坂朱乃さんはソロを観るのは初。声の伸びが悪かったり音が上がりきらなかったりしていて残念。調子悪かったのだろうか。



4/20
乃木坂46個別握手会@パシフィコ横浜
1部のみの参戦でみさ先輩とひなちま。終えてすぐ後楽園に直行。


「LOVE-arigatou-」通常盤イベント “Do you know Rev.?”@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
1. LOVE-arigatou-
MC(自己紹介)
2. らりるれろLOVE
3. wanna be
4. Angel Voice〜天使の約束〜
MC
5. 逢いにきんしゃい
1曲目は間に合わず。ノリの良い曲が多く比較的動けるメンバーが目立つ。
ハイタッチ会は力石、橋本(幸)、鷲尾レーンと古澤、西岡、橋本(環)レーンに参戦。噂の環奈さんはなるほど美少女だけどハスキーヴォイスのおっさんキャラでした。



4/23
夢みるアドレセンス@アキバ☆ソフマップ1号館 1部
1. マワルセカイ
MC 自己紹介
2. 涙が出るくらい 伝えたい想い
3. ひまわりハート
MC
4. 17:30のアニメ
久し振りのメンバー5人勢揃い。京佳が大人になってきたかな。これぐらいのキャパだと相変わらず客席にしっかり視線を飛ばしてくるのが実感できて良いですね。
特典会はいつものように可鈴とチェキ。そういえば開演前の影アナも可鈴だった。毎回どこかかむのが何とも(笑)