第32回ANNA☆Sワンマンライブ@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 2014/05/05

この日はまずパシフィコの乃木坂46個握。1部のみ中元日芽香衛藤美彩。それから渋谷でANNA☆Sワンマンだけど15分くらい遅刻してしまった。会場いっぱいとはいかなかったようで前座席で7-8割の入りといったところか。ハードスケジュールでメジャーデビュー目指して頑張っているのはよくわかるし、スキルは持っているので少しでも見に来る人が増えてほしいとは思います。


セットリスト
Opening Act
0. Not For Sale〜心の値札〜
DANCE NUTS'


〜ANNA☆S〜
1. 春風 LOVER SONG(CHERRY BLOSSOM
2. だって LOVE ME DO/ANNA☆S
3. ガンバルシカナイジャナイ?!(大黒摩季
4. Over The Future(可憐Girl's)


〜うどん兄弟のコーナー〜
5 Edo River(カーネーション
6 スタジオへ行こう

〜杏奈ソロ〜
7 Call(DANCE NUTS')


〜優奈ソロ〜
8 ツインテール革命


〜東田さんのアコギバックに生声で〜
9 スタートライン
10 約束


11 人生!本気(マジ)もったいないよ!
12 カ・ワ☆イ・イ
13 BOSSメドレー Part?
ファースト・ラビットAKB48
桜、みんなで食べた(HKT48
ナギイチNMB48
みんなのたまごしゅごキャラエッグ!
少年よ 嘘をつけ!(渡り廊下走り隊7
君のc/wAKB48
賛成カワイイ!SKE48
ホントのじぶんBuono!
北川謙二NMB48


14 恋予報
15 ユメミチル


ENCORE
16 ケイタイのウラのプリクラのピース!(P-nuts)
17 恋の自由形決勝