7/5,6現場まとめ

7/5
DIANNA☆SWEET@池袋サンシャインシティ アルパB1F噴水広場
1. ICE CREAM MAGIC
2. BE CRAZY
3. SPIDERLOVE
4. GO AHEAD!
5. 恋はfusion!
全体握手会
集合ワイドチェキ会
2ショットチェキ会
最初は池袋でDIANNA☆SWEET。ステージは通常盤の衣装、特典会は初回限定盤の白ドレス。
噴水広場にしてはそれほど多くなかったのでなぜかカメラ後方から(一応ゼロズレ)の参戦。
特典会はワイドチェキだけ参加してたまプラーザに向かったが、その前にちょっと所要で途中下車していたら微妙に電車が遅れたりして一つ参戦出来なくなってしまった。ほぼ自分のせいなので元手は掛かっていたけれど仕様がない。
気を取り直してMスリー。


Mスリー2ndシングル「Your Love」予約購入特典イベント@たまプラーザテラス プラーザホール by iTSCOM
1. Glory days
抽選会
2. Hey Honey
3. Your Love
握手会
2ショット会
1stの時は参戦していないのでMスリーとしては初参戦。元気に歌っている下村さんが良いなあ。
曲が本体に比べポップなのでよりアイドルっぽい3人を観られるのが嬉しいですね。



7/6
DIANNA☆SWEET@TOWER RECORDS新宿店7F
1. ICE CREAM MAGIC
2. SPIDERLOVE
3. GO AHEAD!
4. 初恋 Revolution
全体握手会
集合ワイドチェキ会
2ショットチェキ会(サインあり)
前日に続いてDIANNA☆SWEET。こちらの特典会はコスプレ。折角なのでチェキは両方参加してみた。
その後は久しぶりのさんみゅ〜。


さんみゅ〜6th Single「純情マーメイド」発売記念イベント-君がいる夏はどんな色?-@東京ドームシティラクーアガーデンステージ
1. くちびるNetwork
MC
2. ガラスの季節
3. Thank you for the music
4. 前にススメ
MC
5. 純情マーメイド
MC
6. みんなの太陽
MCによると天気が良いので本来5曲の予定だったけど急遽もう1曲歌ってくれたらしい。ラッキーだったのか?
現場はMIX禁止なので曲やパフォーマンスを楽しみやすいのが特長のグループ。印象は以前観た時と特に変わらず。おそらく個々のスキルは上がっているのだろうがあまり表立って出てきてはいない感じ。といっても悪いわけではないし、こういう落ち着いて楽しめる現場はもっとあっても良いと思う。
終演後の握手会には参加せずこの日の参戦は終了。その後は私用という一日。