流星群少女 「閃光ライダー」発売記念イベント@東武百貨店 8F屋上「スカイデッキ広場」 2014/07/31

この日は仕事帰りに復活してから東京一発目となる流星群少女のイベントへ。風があったので比較的過ごし易いのが幸いでした。
セットリスト
1. たまゆら青春DAYS
2. 放課後!胸キュン☆スター☆
3. 閃光ライダー
4. SSGリーグ〜負けナインです!!!〜


なんとなく前より若くなった?と思ったら一人除いてメンバーがJK2、その1人もJC1。見た目や喋り方含めあからさまにロリヲタ狙いなのがなんとも。
前グループで中心メンバーだった明希つん(名前は違うけどw)がやはりちょっと抜けている感はあるかな。全体のパフォーマンスはよく頑張っている、といったところでそれは良いのだけど、昔のラジオを聴いているような音響はいただけなかった。場所のせいなのか??
終演後の特典会でとりあえず顔つなぎは出来たのでまた次回に期待しています。