東京女子流@六本木ヒルズアリーナ 2014/08/04

連日の猛暑の中、この日は六本木で東京女子流。整理番号がかなり大きめだったのでさてどこいらで見られるのかと思っていたら、どういうわけか上手2列目端の座席という場所になった。こちら側から観たことは意外に少ないし、何よりあの番号なのにこんな前で観られるのは珍しい。
てっきり座りのままで観るのかと思いきや始まったらみんな立ち出したのも意外。座り限定じゃなかったらしい。
というわけで久しぶりの女子流を中江庄司サイドから参戦という願ってもない展開となりました。
この日、庄司さんは喉の調子が悪いというので歌は無し。お大事に。
セットリスト
1. ヒマワリと星屑
2. 鼓動の秘密
3. Liar
4. Partition Love
5. Count Three -TGS Version-
6. ゆうやけハナビ
7. 恋愛エチュード


一番心配していた小西さんの声ですが、パワーダウンした感はあるものの裏返りもなく安定していたように思えました。中江さんも歌パートが多く(庄司さんの喉不調の影響か?)しかも安定感があったのは嬉しい驚き。全体的にみんな大人っぽくなっていてパフォーマンスが堂々としているのが素晴らしい。今回は近かったので見ていて飽きない足捌きも堪能出来たのが大収穫。やはり女子流の足捌きは美しい。
近いうちにまた参戦の中核にしてしっかり見に行きたいと思えた一時でした。