ななのん「ななななのんのん」フリーライブ@アキバ☆ソフマップ1号館 8階〜PLATINUM SHOWCASE Vol.28 palet@AKIBA CULTURES THEATER 2014/08/11

この日は割とギリギリに詳細が発表になったななのんイベントから。
セットリスト
1. 東京は夜の七時
2. ななななのんのん
3. UFO
4. ななのんのベイビィ・ポータブル・ロック
ENCORE
5. ななななのんのん


何とか数十名ほど集まったのは良かった。フラゲ日ということで販促がしつこかった(笑)
二人とも手足が長くスタイルが良いので見た目はかなり可愛い。歌唱的には1がちょっと危ういのだけど、そのギャップも魅力にしてしまうくらい釣りが凄い(特にまえのん)。最前にいた若手はかなりやられたのではないだろうか?w
終演後の特典会は握手会と1ショットチェキ交換、3ショット、まえのん、なあ坊豆腐それぞれと2ショットと続いたらしいのだけど私は次の現場があるので握手会だけで会場を後にする。


それからすぐそばのカルチャーズでpalet定期公演。今回は中野さんが体調不良で欠席だったので6人で公演でした。
セットリスト
0. SE
1. ピンクのハートの雲
2. 滲色ホライズン
MC〜自己紹介〜
3. マイファーストラヴァー
4. You are My Miracle
5. Keep on Lovin' You
6. Believe in Yourself!
MC〜煽り〜
7. Glory Days
ENCORE
MC〜お知らせ〜
8. VICTORY


というわけで「6人だからというセットリストになりました」とはリーダーゆいちの弁。それぞれの印象はあまり変わらないけど、何となくみなさん疲れ気味に思えたのは気のせいか。衣装が腹を出していないので汗をかく量が多いと言っていたのでそのせいかもしれない。
終演後は特典会には参加せずすぐ帰宅した一日。