「アリスインアリス」「ななのん」コラボイベント@ダイバーシティ東京2Fフェスティバル広場 2014/09/06

この日は渋谷でくみっきー、新宿で石橋杏奈イベントと廻してからお台場のななのんイベントへ。本当は15:05の回のななのんだけのイベントにギリギリ間に合う予定だったけど、新宿がかなり混んでいて結局最後の1曲しか観ることができなかった。
そういうわけで17:05の回。先発はアリスインアリス。参加メンバー高橋明日香、綾乃彩、栗生みな、花梨、相田瑠菜
セットリストはたぶん
1. コールドバレット
2. 無限の地平線〜多層世界のホライズン


マイクの接触が悪いメンバーがいて音が時々聞き取りづらくなったのは残念。そのままななのんを呼び出す。
ななのんセットリスト
1. ななのんのベィビー・ポータブル・ロック
2. ななななのんのん


アリスインアリスを呼び出してしばらくトーク。そして最後に両ユニットでコラボして歌う筈の曲の音源が旧バージョンしかないことが、音が出て歌い出してから気づくというハプニングが起きてしまい、急遽協議の結果、「UFO」をみんなで歌うことに決定(笑)うろ覚えなアリスインアリスのメンバーが面白かったので個人的には結構楽しかった。
終演後は特典会。この日だけの全員ワイドショット(サイン付き)に参加してから、会場にいた知り合いと代々木近辺で軽く飲んで帰宅した一日。