つりビットワンマンライブ つりの恩返しvol.2〜もっかい表参道を釣り上げます♪〜@表参道GROUND 2014/09/15

この日はつりビット2ndワンマン。1stは1部しか参戦出来なかったし、今回は推しの竹内夏紀生誕祭でもあるので2部とも参戦しました。1部は5列目、2部は6列目どちらも下手端(夏紀ポジ)に陣取る。
セットリストと流れ
1部
1. 恋愛戦線異常あり
2. サバイバルドリーム
MC
3. 踊ろよ、フィッシュ
MC
4. WATER DRIVE
5. ズキズキ物語〜恋のハロウィン大作戦〜
6. 恋のマジカルスイーツ〜あなたの恋を叶えます〜
MC 告知。ドキドキ質問コーナー〜なっちゃん誕生日おめでとう
みんなでHappy Birthdayを歌う
7. FISH ISLAND
MC
8. ラムネ色のスケッチ
ENCORE
9. 告白スイッチ
10.スタートダッシュ
MC 告知(アルバム発売)
11.真夏の天体観測


参考↓
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/16/35830/


2部
1. スタートダッシュ
2. WATER DRIVE
MC
3. バニラな空
4. ズキズキ物語〜恋のハロウィン大作戦〜
5. 寿司パラダイス
MC ドキドキ質問コーナー〜なっちゃん誕生日おめでとう
みんなでHappy Birthdayを歌う、ケーキ登場。なっちゃんからメンバーへの手紙、コメント
6. FISH ISLAND
MC 告知
7. ラムネ色のスケッチ
ENCORE
8. 恋愛戦線異常あり
9. 踊ろよ、フィッシュ
MC 告知(アルバム発売)
10.真夏の天体観測
ENCORE DOUBLE
11.はじめのキモチ/スタートダッシュ


参考↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000107769


夏紀の性格からして、素直に涙を認めないとは思っていたし、実際明らかに泣いていたという場面は殆ど無かったようにも思うけど、1部の「FISH ISLAND」の時に相当危なかった(というよりあれは泣いていた)のは間違いない(笑)
全体的に満足いく出来だったけど、欲を言えば前回と同じ程度の曲数ではなくて2,3曲は増やして、持ち歌は全部やるくらいの事はしてほしかった。
アルバム発売ということもあるので、次回のワンマンがあればその辺りを期待しています。