10月25,26日の簡単なまとめ

10/25
GALETTe@TOWER RECORDS秋葉原
1. ドレスコードはG.L.T.
2. ナチュラルスウィートな空気
3. G
特典会


リリースイベントのインストア最終日。夜の部の新宿は行けないのでこちらに参戦。しばらく2人づつわかれてイベントを行っていたけど、今回のように矢張り4人が良い。


ななのん ハロウィンパーティーナイト@Twin Box GARAGE
1. 東京は夜の七時
MC リツイート企画
2. チョコレイト・ディスコ
MC ○×クイズ
3. ロコモーション
ななのんソロコーナー
STEP(KARA)(なあ坊のダンス)
ジ・アザー・レイ(?)(前田希美の歌)
MC これで最後の曲
4. ななのんのベイビィ・ポータブル・ロック
ENCORE
5. ななななのんのん
特典会


なあ坊の妖怪体操決定w 初見ロコモーションは意外でした。まあ路線としては合っているのかな。
特典会は延々続きそうだったので早めに退散して帰宅。



11/26
Cupitron CD購入者イベント@ロボットレストラン
0. overture
1. ユニコーンパレード
MC 自己紹介
2. サマーカイジュウ
3. First Contact
MC
4. ピコピコクラブ
MC
5. ユニコーンパレード
握手会
2ショットチェキ会


参考↓
http://news.dwango.jp/?itemid=12389


だいぶ3人組としての纏まりが出てきた印象。ロボットレストランでライブとはなかなか面白い。というかロボットが大きい。巨大ロボットたちに見下ろされながらの参戦となりましたwチェキが殆どロボットで占められているのが何ともねえ。


東京パフォーマンスドール@ららぽーと豊洲
2部
We are TPD!!
十代に罪は無い
史上最大の誘惑
東京ハッカーズ・ナイトグルーブ
BRAND NEW STORY
DREAM TRIGGER
WEEKEND PARADICE


大好きな後方(裏側)参戦しました(笑)このレベルのダンスだと見ていてとても楽しいですね。
終演後は新宿で軽く飲みして帰宅の一日。